お医者さんに行く前に・・・

体に不調を感じた時、あなたは即病院行きですか?
ちょっと待って!病院に掛かったり、安易に薬やサプリメントを飲む前に、あなたの症状の原因を、あなた自身で見つけてみませんか?


<< 免疫と病気 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ガンに負けるな!がんとの闘い
私は永年の仕事の経験からたくさんのガンの患者さんを見て来ました。

勿論大部分の患者さんは何らかの形で病院の治療を受けていましたが、

中には頑として病院の医療を拒否し、自分独自の考えでガンと戦って

いる人にも数多く出会いました。

その中でも奇跡的に命を永らえた人、残念ながら力尽きてしまった人

それぞれでしたが、私は結果としてその選択が良かったとか悪かったとか

言いきれません。

立場によって、それぞれ意見が分かれるものですが、私自身はこう思うのです。

ガンはその人の心、体とともにあるもので、それを克服するも克服しないも

全てがその人の心と体が決めるものではないでしょうか?

病院での治療を受けずに治癒した人を奇跡だという人がいますが、

私はそうは思いません。

結果は全てがその人の中にあり、医学的な治療やその他の方法もただその人の

生きようとする心身の力、治ろうとする心身の力を手助けをしているだけのこと

では無いのでしょうか?

今、あなたががんに苦しみ悩んでいらっしゃるなら、一度この

ガンに負けるな! 【ガンとの闘い】を読んでみて下さい。

そこにはきっとあなたの何かを変える事柄があると思います。

| toyoko7592 | - | 07:40 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 07:40 | - | - | pookmark |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE